2007年12月2日日曜日

頑張れグムスン



これもまた、主演のペ・ドゥナが圧倒的に魅力的。内容は皆無ですけどね〜。
だから、とにかくペ・ドゥナなのです、という映画です。

彼女のことは、『リンダリンダリンダ』の演技でツボに来ていたので知っていたのですが、手に取ったのは彼女目当てではありません。
パッケージに「主婦 vs. ヤクザ」と書いてあったので、「筋書きが面白いかも?」と期待したのです。
見事に裏切られましたけどね。
その代わり、ペ・ドゥナって人は、困っても怒っても、泣いても笑っても、どんな表情も全部魅力的。この人、やっぱり見てて楽しいわ。

ま、それはそれとして。

最後にグムスンの書いたサインが出てきて、走り書き(?)のハングルが出てきます。手書きのハングルくらい見たことあるような気がしますが、意外に機会がなかったのかも。へぇ、こう書くのか、なんて思った、というのが、一応フォント関係になるのかな。。。

0 件のコメント: